THE!有閑倶楽部

THE!有閑倶楽部

有閑倶楽部に松浦亜弥も出演??

10月16日(火曜日)22時から、KAT−TUNの赤西仁クン主演の「有閑倶楽部」というドラマがスタートします。



この「有閑倶楽部」というドラマの原作者も、売れっ子漫画家の一条ゆかりさんです。
でも、10月からはじまるというのに、いまだにキャストはKAT−TUNの赤西仁クンしか発表されていません。
ということは、撮影もぎりぎりからはじまるのでしょうか?
話題性十分のドラマですね。

また、原作では、剣菱悠里(けんびし ゆうり)という女の子が主人公です。単発ドラマでも、剣菱悠里が主演で、当時は国生さゆりさんが演じました。
その、剣菱悠里役を演じる人は???という質問に対して、有力な女優さんがいます。
それは、な、なんと松浦亜弥さんです。
もし、松浦亜弥さんなら、かなり豪華なキャストですね。
松浦亜弥さんは、1986年6月25日に兵庫県で生まれました。
アイドル、女優、タレントなど、さまざまな分野で活躍しています。
また、ハロープロジェクトの一員でもあり、「あやや」の愛称で親しまれています。
あややといえば、よく、年齢詐称疑惑がありますが、まったくのガセネタのようです。
また、あややは、歌手としてだけではなく、テレビやドラマ、映画やミュージカル、CMなどでも大活躍しています。

あややなら、元気いっぱいで男勝りで、超セレブな令嬢を演じきることができそうですね。
でも、無名の女優なんて説もあります。
このドラマは、始まる前から、かなり注目されていますね。


  1. 2010/04/26(月) 18:20:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)