THE!有閑倶楽部

THE!有閑倶楽部

有閑倶楽部のキャスト発表!!

10月16日(火曜日)の22日から始まる新ドラマ「有閑倶楽部」がいまや、話題になっています。




主演は、復帰したばかりのKAT−TUNの赤西仁クンということで、2年4ヶ月ぶりのドラマ出演ということで、かなり注目されています。
でも、主演の赤西仁クンしか、キャストが発表されていないという異例の状態でしたが、正式にほかのキャストもきまったようです。
まちにまった、「有閑倶楽部」の正式なキャストを発表します。

・松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
・菊正宗清四郎:横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
・剣菱悠理:美波
・白鹿野梨子:香椎由宇
・黄桜可憐:鈴木えみ

上記のとおりです。
なんだか、みんな、原作のキャラクターにあっているような気がします。
でも、剣菱悠里の役を演じることになった美波さんってどんなひとなんでしょうか?

まだ、しらない人のために、美波さん情報です!!
1986年9月22日に生まれたホリプロ所属の女優さんで、ファッションモデルもやっています。
美波さんは、なんと、父がフランス人で、母が日本人なので、ハーフなんです。
資生堂の「マジョリカ マジョルカ」のCMに出演していたこともあります。
また、2000年の映画の「バトルロワイアル」では、山本太郎さんの恋人役を演じたので、見たことがある人もいると思います。

キャストも無事に発表されたので、あとは、放送を待つだけですね。
どれだけ、原作にちかいものになるのかが、みどころですね。


  1. 2010/04/26(月) 18:17:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)