THE!有閑倶楽部

THE!有閑倶楽部

2ちゃんねるの有閑倶楽部情報!!

10月16日(火曜日)の22時から、新しいドラマが始まります!!
「有閑倶楽部」という超セレブな6人の高校生がメインのストーリーです。
しかも、コメディーです!!
そして、有閑倶楽部のキャストは、ドラマの主演が決まっても、主演以外は未発表という異例の事態でした・・・。




そんななか、いち早く、キャストの情報を正確に公表したのが、「2ちゃんねる」の情報でした。
「2ちゃんねる」の情報は、正式にキャストが発表される前から、かなり正確にキャストのうわさなどが書き込まれていました。

「2ちゃんねる」の情報によると・・・
・松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
・菊正宗清四郎:横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
・剣菱悠理:美波
・白鹿野梨子:香椎由宇
・黄桜可憐:鈴木えみ・・・でした。

正式な発表のとおりでした。
「2ちゃんねる」の情報ってすごいですね。

きっと、「有閑倶楽部」がドラマ化されてからも、いろいろな書き込みがあるのでしょうね。
するどいツッコミや、応援メッセージなど・・・。

これからも、「2ちゃんねる」の情報をいろいろ参考にさせていただきたいと思います。

また、これからはじまる「有閑倶楽部」というドラマは、注目度も話題性もともに高いドラマです。
ということは、「2ちゃんねる」でも、注目されているドラマではないでしょうか?
「2ちゃんねる」の評価もみていきたいと思います。
出演者のみなさん、期待しています!!

ダイエットはもうやらない!
那覇で仕事を探す
沖縄にもログハウスが!
Twitter快進撃 香澄
胃癌予防
中国語 文法
自動車保険が安い


  1. 2010/04/26(月) 18:16:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)