THE!有閑倶楽部

THE!有閑倶楽部

有閑倶楽部に松浦亜弥も出演??

10月16日(火曜日)22時から、KAT−TUNの赤西仁クン主演の「有閑倶楽部」というドラマがスタートします。



この「有閑倶楽部」というドラマの原作者も、売れっ子漫画家の一条ゆかりさんです。
でも、10月からはじまるというのに、いまだにキャストはKAT−TUNの赤西仁クンしか発表されていません。
ということは、撮影もぎりぎりからはじまるのでしょうか?
話題性十分のドラマですね。

また、原作では、剣菱悠里(けんびし ゆうり)という女の子が主人公です。単発ドラマでも、剣菱悠里が主演で、当時は国生さゆりさんが演じました。
その、剣菱悠里役を演じる人は???という質問に対して、有力な女優さんがいます。
それは、な、なんと松浦亜弥さんです。
もし、松浦亜弥さんなら、かなり豪華なキャストですね。
松浦亜弥さんは、1986年6月25日に兵庫県で生まれました。
アイドル、女優、タレントなど、さまざまな分野で活躍しています。
また、ハロープロジェクトの一員でもあり、「あやや」の愛称で親しまれています。
あややといえば、よく、年齢詐称疑惑がありますが、まったくのガセネタのようです。
また、あややは、歌手としてだけではなく、テレビやドラマ、映画やミュージカル、CMなどでも大活躍しています。

あややなら、元気いっぱいで男勝りで、超セレブな令嬢を演じきることができそうですね。
でも、無名の女優なんて説もあります。
このドラマは、始まる前から、かなり注目されていますね。


  1. 2010/04/26(月) 18:20:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

剣菱悠里

「有閑倶楽部」というドラマが10月16日(火曜日)の22時からスタートします。
原作では、剣菱悠里(けんびしゆうり)という女の子が主役です。
しかし、今回のドラマは、KAT−TUNの赤西仁クンが演じる松竹梅魅禄(しょうちくばいみろく)です。




以前、単発でドラマ化されたときには、剣菱悠里役は、国生さゆりさんが演じました。
今回は、まだキャストは決まっていないのか、いまだに未発表です。
鈴木えみという説が有力ですが、発表されないうちは、まだわかりませんね。

「有閑倶楽部」のメンバーである剣菱悠里について紹介します。
原作の漫画では、剣菱悠里は主役です。

有閑倶楽部での活動としては・・・
・ロック同好会に所属
・運動部の部長
・鉄拳での悪人退治
・霊感が強いので、霊関係を主に担当

家柄は・・・
・剣菱財閥の令嬢
・猫を2匹飼っている
・存在感が薄い兄が1人いる

性格と特技など・・・
・優れた体力と運動神経。そして、異常なほどの食欲
・野生的
・勉強がまったくできない
・霊感が強い
・見た目は美人
・ガサツで男勝り

容姿は・・・
・身長166センチ
・血液O型
・茶髪のショートヘアー
・変わった服装をする
・ギャグの時とシリアスなときの顔の差が激しい

剣菱悠里は上記のような超セレブな高校生です。
また、こんな性格の剣菱悠里が、どのようにして事件を解決するのか、みどころですね。
また、原作では、着ぐるみなどを着ていましたが、ドラマではどんな変わった服装がみれるのでしょうか?


  1. 2010/04/26(月) 18:19:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

有閑倶楽部のキャスト発表!!

10月16日(火曜日)の22日から始まる新ドラマ「有閑倶楽部」がいまや、話題になっています。




主演は、復帰したばかりのKAT−TUNの赤西仁クンということで、2年4ヶ月ぶりのドラマ出演ということで、かなり注目されています。
でも、主演の赤西仁クンしか、キャストが発表されていないという異例の状態でしたが、正式にほかのキャストもきまったようです。
まちにまった、「有閑倶楽部」の正式なキャストを発表します。

・松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
・菊正宗清四郎:横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
・剣菱悠理:美波
・白鹿野梨子:香椎由宇
・黄桜可憐:鈴木えみ

上記のとおりです。
なんだか、みんな、原作のキャラクターにあっているような気がします。
でも、剣菱悠里の役を演じることになった美波さんってどんなひとなんでしょうか?

まだ、しらない人のために、美波さん情報です!!
1986年9月22日に生まれたホリプロ所属の女優さんで、ファッションモデルもやっています。
美波さんは、なんと、父がフランス人で、母が日本人なので、ハーフなんです。
資生堂の「マジョリカ マジョルカ」のCMに出演していたこともあります。
また、2000年の映画の「バトルロワイアル」では、山本太郎さんの恋人役を演じたので、見たことがある人もいると思います。

キャストも無事に発表されたので、あとは、放送を待つだけですね。
どれだけ、原作にちかいものになるのかが、みどころですね。


  1. 2010/04/26(月) 18:17:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2ちゃんねるの有閑倶楽部情報!!

10月16日(火曜日)の22時から、新しいドラマが始まります!!
「有閑倶楽部」という超セレブな6人の高校生がメインのストーリーです。
しかも、コメディーです!!
そして、有閑倶楽部のキャストは、ドラマの主演が決まっても、主演以外は未発表という異例の事態でした・・・。




そんななか、いち早く、キャストの情報を正確に公表したのが、「2ちゃんねる」の情報でした。
「2ちゃんねる」の情報は、正式にキャストが発表される前から、かなり正確にキャストのうわさなどが書き込まれていました。

「2ちゃんねる」の情報によると・・・
・松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
・菊正宗清四郎:横山裕 (関ジャニ∞)
・美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
・剣菱悠理:美波
・白鹿野梨子:香椎由宇
・黄桜可憐:鈴木えみ・・・でした。

正式な発表のとおりでした。
「2ちゃんねる」の情報ってすごいですね。

きっと、「有閑倶楽部」がドラマ化されてからも、いろいろな書き込みがあるのでしょうね。
するどいツッコミや、応援メッセージなど・・・。

これからも、「2ちゃんねる」の情報をいろいろ参考にさせていただきたいと思います。

また、これからはじまる「有閑倶楽部」というドラマは、注目度も話題性もともに高いドラマです。
ということは、「2ちゃんねる」でも、注目されているドラマではないでしょうか?
「2ちゃんねる」の評価もみていきたいと思います。
出演者のみなさん、期待しています!!

ダイエットはもうやらない!
那覇で仕事を探す
沖縄にもログハウスが!
Twitter快進撃 香澄
胃癌予防
中国語 文法
自動車保険が安い


  1. 2010/04/26(月) 18:16:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)